Smoothly and Devotedly


右利きスイッチボウラーが左右HG合計600を目指し、2015年で達成! しばらくは旅行メインになります。
by 寡丹生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年総括&2009年展望

昨日の夜に実家(北海道)に移動し、雪と気温に圧倒されている寡丹生です^^;
雪が相当積もっているので、ボウリングをやる気で来たとしてもこれは無理ですね。。。

今年は今日で終わりということで、今年一年の振り返りと来年の展望を書き連ねていきます。
(相当な長文になります)

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-31 17:01 | 日記 | Comments(10)

2008年12月総括

年末年始休暇に入って3日目、ボウリングを休止しているので久々にゲームでもやろうと思いきや、
大掃除を始めとして、今までの積み残しをこなしていて全然余裕がありません^^;
まだ日がありますが、今月はもう投げないのでまとめをしてしまいます。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-29 22:25 | 日記 | Comments(8)

テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験結果(2008年)

今年9月に受験しました、平成20年度 秋期 情報処理技術者試験の中の、
テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験の結果について書きます。
今月中旬に結果発表がありましたが、いろいろと慌しかったので記事にするのが遅くなりました^^;

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-28 12:23 | 日記 | Comments(6)

右肩の違和感のために病院へ…

今日は、左ホーム(CK-BOWL新座)おはようボウル選手権に参加…する予定でしたが、
先週土曜日に急に発生した右肩の違和感が気になって仕方が無かったため、
朝一で病院へ行ってきました。

右肩は、先週土曜日からはだいぶ良くなっている感があったので、
そのまま回復まで待ってもよかったのですが、一年前に脱臼をしてしまったので
それ以来気にするようになっています。
今回に至るまで、違和感が脱臼完全回復以来全く無かったことと、
違和感が脱臼後のリハビリ中の状況と似たような感じだったことが特に気になる要因でした。
ひょっとしたら外れかけているのではないかという不安を持ちつつ、病院へ向かいました。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-27 16:52 | 日記 | Comments(10)

【左投げ】埼京神な?リーグ2008最終戦 参戦記

今日は、ボウリング関連のブログをやっている人で月1回集まって行われております、
埼京神な?リーグ2008最終戦に参加してきました!
場所は、埼玉県さいたま市にあります、ラウンドワン大宮店です。

今日参加されたのは、ラウンジ。さんのぶたさんりりーさんStrike!さん、私と、
私のブログの記事にいつもコメントを書いてくださっているしんちゃんさん
飛び入りで来てくださり、6人でした^^

右投げの調子がいま一つなのと、右肩の違和感が気になったため、今日は左投げで参戦です^^;
左は日曜に5ゲームハイシリーズを更新して勢いに乗っているので、
この勢いでそのままいきたいと思いつつ、リーグ戦に臨みました。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-23 16:18 | ボウリング | Comments(14)

【右投げ】島田塾2008グランドチャンピオン大会参戦記

昨日(12/21)の夜は、右ホームで、島田塾2008グランドチャンピオン大会に参加してきました!
今回の形式は、予選が3ゲーム、決勝1ゲームで、予選は1ゲーム毎にレーン移動でした!
1ゲーム毎にレーン移動というのは私は初めてでした。
フォームがボロボロだったので、建て直しを図りつつ楽しもうと思い、大会に臨みました。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-22 23:59 | ボウリング | Comments(2)

【右投げ&左投げ】ボウリング番長 in ラウンドワンわらび店(12/21)

今日は、ラウンドワンわらび店で練習をしてきました。
両方で投げてきたので、一緒くたに書きます。

ボウリング番長が右投げ・左投げ共に、あとアベレージが1ちょっと上がると上の格に上がり、
キャラクターの見た目が変わるため、どちらもボウリング番長をプレイ。
右投げでよい感触を取り戻すことが主目的のため、ヨーロピアン(1レーン)でのプレイです。
右投げ・左投げ共にヤバイことになりました。。。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-21 18:00 | ボウリング | Comments(12)

【右投げ】高橋プロチャレ参戦記(2008年12月)

今日の夜は、右ホームで月1回行われております、高橋プロチャレに参加してきました!
今日は14人と今までで一番多かったものの、3人ボックス5つだったので、高橋プロの移動はなし。

同じボックスに、先月の高橋プロ優勝記念大会で優勝した方がいらっしゃり、
そのときの賞品のボールを使っておられました。
6ピン差で負けて悔しかったので、リベンジしたいと思いつつ、大会に臨みました。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-20 23:59 | ボウリング | Comments(2)

【200↑チャレンジ】ハイパーレーン2nd

今日は、200アップチャレンジをしに、東京都豊島区にあります、ハイパーレーンへ行きました。

今日のことを書く前に今週の火曜日のことを書きますが、自分主催で職場の人を募って、
ボウリング大会&飲み会を開催しました。
参加人数が10人で、褒賞を1位~3位とB/B賞、H/G賞を設けまして、それなりに盛り上がりました♪
私はマイシューズとハウスボールを使用し、2Gでアベ174.5とまずまず。
ただし、ハンデを-50に設定したため6位でした。
これくらい設定していないと燃えないですし、他の人に楽しんでもらうことが目的だったので、
その目的は達成できて良かったです^^

ちなみに、今回利用したのは、モーモーパックというもので、
ボウリング2ゲーム(貸靴付) in ハイパーレーン +
すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題(1.5h) in モーモーパラダイス池袋牧場

1人4000円というプランです。
かなり安いのでお勧めです^^ 来月以降もこのプランを利用しようかな~と思ってます。

続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-20 20:08 | ボウリング | Comments(6)

【200↑チャレンジ】ハイパーレーン

今日は、200アップチャレンジ(200以上のスコアが出るまで同じボウリング場で投げ続ける)の
一環として、東京都豊島区にあります、ハイパーレーンへ行ってきました。

今までとはがらっと方針が変わってますが、ここへ行った訳は、
自分が主催で今週職場のボウリング大会をここでやるので、
詳細な場所を確認しておきたかったためです。

インターネットで印刷できるクーポンを持っていくとかなり安くプレイできることも分かっていたため、
ちょうど200アップチャレンジをするにはいいと思い、行きました^^

ここはD-BOXというビルの3F、4Fに入ってまして、同じビルには1Fにセブンイレブンがある他、
さまざまな店が入っています。
3F、4Fにはゲームコーナーが少々あり、ダーツや卓球もできます。

場所は、JR池袋駅東口を出て、左へ向かって線路に沿うように道をずっと進むと、
徒歩2分ぐらいで右手にあります。[地図]
f0131181_2285589.jpg


続きを読む
[PR]
by ka-new | 2008-12-14 22:27 | ボウリング | Comments(12)


最新のコメント
プリンスパークタワーでは..
by Nakamaru at 23:00
>Nakamaruさん ..
by ka-new at 18:30
>Nakamaruさん ..
by ka-new at 18:27
>Nakamaruさん ..
by ka-new at 18:25
四日市の東海ボウルでは、..
by Nakamaru at 22:31
夏の奈良遠征2日目は、復..
by Nakamau at 22:22
夏の奈良県初日は、4会場..
by Nakamaru at 22:11
>Nakamaruさん ..
by ka-new at 22:18
>Nakamaruさん ..
by ka-new at 22:14
>Nakamaruさん ..
by ka-new at 22:13
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ブックマーク
のぶた君のボウリング日記
のぶたさんのブログです。

明々後日はストライク
ochanさんのブログです。

ボウリングらいふ
ラウンジさんのブログです。

一喜一憂 ボウリング日記
ガマグチヨタカさんのブログです。

たたみたの日記
たたみたさんのブログです。

まいにちAspirin
アドホックさんのブログです。

さむ☆れす
りりーさんのブログです。

COVERの ボウリングのある生活
COVERさんのブログです。

なまらヘタレなボウラーの日常
凛音さんのブログです。

ボウリングな日記と記録
龍田浩史さんのブログです。

レフティーも始めました(+Pリーグ情報)
くんさんのブログです。

ボウリングはじめました
カズぼーさんのブログです。
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧