人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smoothly and Devotedly


右利きスイッチボウラーが左右HG合計600を2015年に達成! 2007年スタートのボウリング場巡りがあと少しでラストスパート中!
by 寡丹生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 05月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

大阪・静岡旅行2日目

さて、大阪・静岡旅行2日目です。

今日は、
・ブログのお知り合いの龍田浩史さんと一緒に練習
・ブログのお知り合いの龍田浩史さんと一緒に昼食
・静岡へ移動
・1店舗で200アップチャレンジ
の4本立てです。


[ブログのお知り合いの龍田浩史さんと一緒に練習]
ラウンドワンスタジアム堺中央環状店にて、龍田浩史さんと久々にお会いしました043.gif
8時過ぎから開始したものの瞬く間にレーンが埋まっていき、9時になる前に満レーンに。。。
4G目の途中で、「待ち時間が発生しているので次のゲームで終わってください」と声がかかり、
5Gで終了007.gif

まだ10時前だったので、ボウルアロー八尾へはしごしました。
大会がありましたがぎりぎりでレーンが空いていて、なんとかヨーロピアンで投げられました。
ここでは私も龍田浩史さんも思うように投げられて、いい感じでした004.gif

それぞれの練習の詳しい状況は、200アップチャレンジの記事として別に書きます。


[ブログのお知り合いの龍田浩史さんと一緒に昼食]
ボウルアロー八尾での練習後、龍田浩史さんおススメのお店で昼食をとりました。

選択肢が2つあったものの、カレーうどんをチョイスしました。
一昨年にカレーうどんをごちそうになり、その店と双璧をなす店とのことで、
気になったので。
行った店は↓です。
大阪・静岡旅行2日目_f0131181_00451230.jpg
だしが利いていて深みのある味で非常に美味しかったです011.gif
(すみません、カレーうどんの写真を撮り忘れました040.gif

そして、龍田浩史さんと解散しました。
龍田浩史さん、おつきあいしてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m
2ヵ所のボウリング場で先に受付をして下さって、便宜を図って下さったことも感謝感謝です040.gif
またの機会がありましたらよろしくお願いします006.gif


[静岡へ移動]
14時台に大阪を出発して、静岡へ向かいました。

龍田浩史さんと解散したのが南東部だったので、西名阪道経由で名阪国道を使用しました。
今回で2回目で、前回は夜だったこともあってスリル満点でしたが、今回は昼間でそうでもなく、
終始時速90kmぐらいにセーブしてまったり進んで無難に亀山(三重県)に到着。

眠気がやや出てきたので亀山PAで少し休憩し、また出発しましたがPAから出たところから大渋滞007.gif
四日市まで続いていてかなり時間がかかり、ここを通り抜けて後はスムーズだと思ったら
愛知県の岡崎市でまた大渋滞008.gif
どちらも3車線が2車線になるところで、特に四日市付近はいつもひどいので
何か対策をしてもらいたいものです。。。

そうして静岡入りしたのは19時過ぎ。
この時すでに横浜方面で20km程の渋滞という情報が出ていたので、直で自宅へ帰るとしたら
下手すると6日に差し掛かってしまいそうな感じでした(汗
やはり静岡でワンクッション置いて正解だったと確信しました^^;


[1店舗で200アップチャレンジ]
詳しくは後日200アップチャレンジの記事として書きますが、行ったのは浜松グランドボウル
全国展開しているグランドボウルのチェーン店ではなく、独自経営の店です。

選んだ理由は、明日(6日)で営業が最後になり、場所を移転するとのことだったためです。
明日で終わりということで人が多いかと思いましたが、そこまで多くはなく、
年季の入ったウッドレーンをじっくり味わえました012.gif


これで2日目が終了しました。
今日は早めに出発するのでスムーズだろうと思いましたが、やはり渋滞が半端なかったです・・・。
明日は夜にSリーグがあることもあり、早めに終わらせて余裕をもって帰れるようにしようと
思います^^;

by ka-new | 2014-05-05 22:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by 龍田浩史 at 2014-05-07 23:10 x
おつかれさまでした。あれから、やはり渋滞だったのですね(汗)
ボウリングでは、これも予想通り(?)中環店の混雑と、八尾の競技会混雑でしたが、そんな中でも両店でしっかり200UPされたのは流石でした。
カレーうどん、お気に召しましたでしょうか?
次は激旨ハンバーグでお待ちしております(笑)
Commented by ka-new at 2014-05-10 00:16
>龍田浩史さん
遅くなりましたが、5日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
中環店ではダメかもという気持ちがよぎりましたが、200UPできて
ほんとよかったです^^

<カレーうどん、お気に召しましたでしょうか?
<次は激旨ハンバーグでお待ちしております(笑)
いや~美味しかったです^^
激旨ハンバーグもすごく気になるので、絶対また行きます!(笑)
<< 【左】【200↑チャレンジ】ラ... 【左】【200↑チャレンジ】浜... >>


最新のトラックバック
ブックマーク
のぶた君のボウリング日記
のぶたさんのブログです。

明々後日はストライク
ochanさんのブログです。

ボウリングらいふ
ラウンジさんのブログです。

一喜一憂 ボウリング日記
ガマグチヨタカさんのブログです。

たたみたの日記
たたみたさんのブログです。

まいにちAspirin
アドホックさんのブログです。

さむ☆れす
りりーさんのブログです。

COVERの ボウリングのある生活
COVERさんのブログです。

なまらヘタレなボウラーの日常
凛音さんのブログです。

ボウリングな日記と記録
龍田浩史さんのブログです。

レフティーも始めました(+Pリーグ情報)
くんさんのブログです。

ボウリングはじめました
カズぼーさんのブログです。
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧